おにちゃんのてきとう映画ビュー

あなたが観たい映画がここにある的な…

ハラハラドキドキ映画が観たい方おススメ!!

こんちゃ!おにちゃんです👹

はえーもんでもう2月も中旬になりましたね~また寒くなってきました…

2月といえば!!刑務所から脱獄したい季節ですよね🍃 

そんなあなたにおススメしたい映画はこちら!!

f:id:onichan064:20210217004551j:plain

ダニエル・ラドクリフ主演のサスペンス映画「プリズン・エスケープ」

 

~あらすじ~

南アフリカでのアパルトヘイト反対運動を行っていたティムは、反対運動の最中政府に拘束され難攻不落の刑務所に投獄されてしまった。。このままでは愛する彼女に会えないだけでなく、反対運動を続けることもできないと思ったティムは脱獄を決意する。しかし、行く手を阻むいくつもの壁……ティムはどうなっちゃうのか⁉

あらすじ書くの苦手だわ。笑

 

~感想~

ダニエル・ラドクリフの出る映画好きなんですよね~笑 あのオナラぶちかますやつも面白かったです笑

今回の映画はほんとに終始気が抜けなくて、ハラハラドキドキな展開ばっかりでした!見どころはやっぱりハリーポッターVS看守のバレルかバレないかの駆け引きのところですかね~~。

呪文使っちゃいなよって思いましたけど笑

 

ジャンルが一応サスペンスとかスリラーの部類に入っていますけど死体とか出血シーンとか無かったんで、僕はなんか違ったジャンルに感じましたね。ワクワク交じりのハラハラというか…ジャンルで新しく脱獄って作ってくれないですかね…笑

 

後、ほかの演者さんにも注目です!

デニス役のイアン・ハートさんはハリーポッター「賢者の石」に出てたのでよく見たらわかると思います!!そこらへんにも注目して観てもらえたら嬉しいです!!

 

🍎まとめ🍊

脱獄に特化した映画は今まであまりなかったと思うのでとても新鮮な気持ちで観れると思います。オーシャンズシリーズが好きな人は絶対好きです!!

ぜひご視聴を☺☺☺

                              おにちゃん✋